つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

夜遅い人の味方 すき家でカレーを食す

f:id:furudate:20211207165152j:plain

カレーです。

 

昼にカレーの話をされて、

もう1日中カレーの気分でした

 

仕事上

夜10時すぎに帰るので

ほとんどの店がしまっています。

だから、

夜遅いときの味方

すき家

です。

www.sukiya.jp

牛カレー

を注文しました

ほろほろチキンカレー | すき家

 

今は

ほろほろチキンカレー

というものが

あるらしいのですが、

私、

手羽系が苦手でして・・・💦

唐揚げとか、チキンカレーは好きなんですが、

こういうのがなぜかダメで・・・・

牛カレーは

もうテッパンです。

美味しい。

 

あら、

3人ほどいるな。

なんかうれしい。

こんな時間はいつも1人なんんですけどね

 

 

いやー

カレーって本当においしい。

カレーで美味しくない店って

あるんですかね???

 

あー、

カレーは良い。

昼間に

またマルパソ行ってこようかな

furudate.hatenablog.jp

本格カレーを

手軽に食べるならココですね。

スパイスから作っているので

本当においしいです

じつはここのコーヒーも

美味しくて好きなんです

 

 

furudate.hatenablog.jp

ここは閉まっちゃいましたしね💦

 

 

 

カレーで癒されました

すき家さまさまです

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村