つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

独自の製法で作られた もちっと柔らかい食感がたまらない つつみ屋の一番人気商品の串だんごを食す

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はこれ!

菓子処 つつみ屋

です

www.tutumiya.co.jp

 

5月上旬でしたかね

食べたのは。

 

まずはくるみ味

そして最強のずんだ味

安定のゴマ

 

私は

ずんだが大好きでして(笑)

ゴマはたくさんあったんですが、

ずんだが少なくて悲しかったです。

 

すんだをたらふく食べたい!

 

団子におしみなく

たっぷりの餡がのっている

絶品です

 

ぜひ

お試しあれ

 

美味しかったです

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村