つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

世界中から選び抜いた上質なナチュラルチーズを本来の味・香りを長く美味しく楽しむことができるように数種類を絶妙な配合でブレンドしたピザを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

ナポリの窯

です

www.napolipizza.jp

 

3月に仕事で慰労会をしたわけですが

そのときに無性に食べたくなり

頼んでしまいました

カマンバジル

私は

バジルが大好きでして💦

パスタもピザも

バジル味ばっかり

食べちゃうんですよねー💦

たまには違うのを頼みたいのですが・・

 

ここも、

電話を伝えると

はい、いつもありがとうございます

〇〇町にお住いの

◇◇さまですね

と言われます。

なかなか恥ずかしいですね

 

某ライバルピザ屋さんも

味はすきなのですが、

アプリのエラーが多いので

自然とこちらの利用が

増えています

 

こんどこそ、

違うピザに挑戦してみようかな

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村