つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

豚バラと甘い味噌が出会ったらこんなおいしい丼の出来上がりです

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

もう何回目???

syokudouminami.ozf-unsui.co.jp

盛岡市にあります

大衆食堂みなみ

です

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

 

いつも同じメニューばかり

食べているので、

ちがうものを注文する!

と決意しましたので・・・

うーん・・・・・・・

旨味噌豚バラ丼

にしました!

 

タルタルチキンも捨てがたい💦

 

ここの味付け

なんか好きなんですよね。

 

豚バラと甘い味噌が

出会ってしまった

という感じです(笑)

(※伝わらないですよね💦)

 

あれ?

ラーメンもあるの???

これは・・・・

 

そして、

電話で注文するのですが、

取りに行ったらですね・・・・

この間はどうも!

と声をかけられました💦

いつも来ているのが

バレている💦

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村