つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

昼は丼もの定食を楽しめ夜は飲み放題もあるリーズナブルな大衆居酒屋&お食事もできる食堂で弁当をテイクアウト

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

私の定番(笑)

居酒屋みなみ

です

syokudouminami.ozf-unsui.co.jp

何回目だろ・・・・

調べてみたら

めっちゃ書いてましたね(笑)

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

 

今回は、

いつもとメニューを変えてみました。

塩からあげ弁当

しっとり系ではなく

パリパリ系の

唐揚げですね

あー、

塩味ってこんな感じですか。

これは意外といけますねー

さっぱりしていて

パクパク食べれちゃいます。

 

最近、ここでテイクアウトすると

「いつもありがとうございます。」

って声かけられるように

なっちゃったんですよね💦

常連気分でうれしいような

でも少し恥ずかしいような・・・・。

 

ここのお弁当は本当においしいです。

揚げ物系、肉系は

今のところ1つもハズレ無しの

衝撃的なうまさです

 

牡蠣フライはたべましたが、

そろそろ魚系に挑戦してみようかな。

 

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村