つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

小さな子供がいても楽しめる家族ランチ店で身体によく美味しいハンバーグを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

盛岡にあります

プランタンブラン by kagetsudo

www.printemps-blanc.jp

レストランの方です

以前、ケーキを買いに来た時に気になっていたので

来てみました。

furudate.hatenablog.jp

 

キッズ用もありますし、遊ぶ所もあるので

子供連れさんたちが

安心して食事ができる所なようです

 

塩麹チキンライス

 

 

大豆ミートのハンバーグプレート

 

ドリンク名忘れてしまいました💦

下の方はキウイ味なんですが名前が・・・💦

失敗💦

 

まず何よりも

オシャレな見た目

大豆やら麴やらをつかっていて

健康食なのですが

味もしっかりしています。

健康食って薄味のイメージ

(自分勝手💦)

なんですが、

きちんと味がついています。

 

すこーし割高かなーっていう値段でしたが

健康食材だったり

子供が一緒でも大丈夫だったり・・・

という事を考えると

かなりの人気でしょうね。

実際、駐車場に車停めるの

かなり大変でしたjからね

しかし

ハンバーグ、美味しかったなー

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村