つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

プレミアム豆乳「豆乳クリーム」を使って濃厚でコクのあるクリーミィな味わいに仕立てたおとうふをオリーブオイルとはちみつをかけて

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はお菓子、軽食を

複数紹介します。

 

まずはこれ

ロピア

GODIVA監修

ショコラムース~オレンジ~

これはスーパーやコンビニでも買えましたね

今はどうなんでしょ??

GODIVAです。

安定のおいしさです。

甘ったるいチョコではなく

ビターな甘さです

ムースなので

口当たりも良く

ふわふわした触感で

幸せ気分です。

オレンジとチョコって

流行ってるんですか?

最近似たようなものたくさんありますよね。

 

 

お次はこれ

相模屋の

マスカルポーネのような

ナチュラルとうふ

です

長い!

sagamiya-kk.co.jp

これは、おいしいですねー。

確かに豆腐なのですが、

チーズのような濃厚さ、

風味があります。

オリーブオイルとはちみつをかけて

食べてください

と書いてるので

食べてみましたら…

フレンチ?イタリアン??

おしゃれーな一品に変わります。

HPを見てみると

うに風味などもあるようで

これは試さないとダメですね(笑)

 

もう1つはこれ

同じく相模屋の

TOFU BAR

です

あー、これは

ジムとか通っている人には最高ですね

カロリーメイトみたいな感じです。

口当たりの良いカロリーメイト

本物のカロリーメイト

口の中の水分持ってかれますからね(笑)

あ、パッケージに

プロテインってかいてますね

 

豆腐っていろいろな

アレンジがありますねー。

 

面白かったです。

美味しかったです

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村