つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

2kmにわたる桜並木を見ながら屋台を楽しむ

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

連休に入りました

北上の桜はもう散ってしまいましたが

盛岡を北へ

滝沢市八幡平市といくと

まだ桜を見ることができます

 

前回書けていなかった

4月中旬の展勝地のことを

かいていきます

桜は満開

職場の特権で

徒歩で名所まで行けますので

平日

仕事前にちらっと寄りました

最高の桜です

 

TEKINA COFFEE

www.instagram.com

桜ラテ

これおいしかったなー

 

話題の10円パン

10円と並べてみたら大きさ伝わった!!!

 

最後は・・・

www.instagram.com

カピリナマハロさんです

カラフルベーグルサンド

食べてみました

東北初出展?と書いてました

東京では大人気なんですね?

でも

色が怖くてちょっと食欲は・・・💦

青ってなんでこんなにも食欲が

なくなるのでしょうか(笑)

中のクリームチーズとベリーが

本来であれば最高の相性で

おいしいはずなのですが・・・・💦

恐る恐る食べました(笑)

 

これは

いただいた写真になりますが

ラプンツェルみたいなことも

やっているそうです

見てみたかったな

 

仕事前でバタバタしてしまったので

来年はのんびりとみたいなと思いました

 

とても美味しかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村