つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

国産にこだわった牛の焼きたてステーキをいただきます(3回目)

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

さくっと肉を食べたくなったら

ココと決めています(笑)

宮崎ステーキ 霧峰

イオンモール盛岡南店

です

ブログ確認したら

3回書いてました(笑)

tabelog.com

 

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

furudate.hatenablog.jp

 

定番のステーキ丼です

いつもはテイクアウトですが

今日は店内でいただきます

焼いているところを見ているのも

楽しいんですよねー

わさびが合うんですよねー

お客さん

平日なのでほとんどいませんでした

ゆっくりじっくり味わうことができました

平日休みの特権です(笑)

 

その見た目からも食欲をそそる一杯です

ステーキの薄切り肉がたっぷり

肉は驚くほど柔らかく風味も良いです

個人的には

ステーキの下に敷かれたご飯に

味が染みてきて

それを食べるのが好きです

 

贅沢な一品ですが

気軽にそして美味しく

いただくことができました

 

 

美味しかったです

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村