つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

七夕は夜空とエトワールで色とりどりのデザートを もちろん虹色そうめんも

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回は七夕のことを

 

フルールきくや

www.e-kikuya.co.jp

 

こういうチラシを見つけたので

もうこれは買うしかないなと

 

夜空

ゆず風味のマスカルポーネムース

はっさくを加えたさわやかゼリー

いやー本当にお見事

こんなきれいなゼリー

めったにお目にかかれませんよね





エトワール

チーズムースと

果肉入りベリージュレ

このジュレがうまい!

 

せっかくの七夕ですからね

 

もちろんソーメンもいただきます

虹色ってすごいですよね

 

部屋には笹を飾って

短冊も準備

 

いやー七夕を満喫しました

 

おいしいし、たのしかったです

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めました

 

もしよかったら

いいねとフォローをお願いします

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村