つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

大阪お好み焼き風マヨソースとたまごを組み合わせまるでお好み焼きを食べているような味わいのバーガーと ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージしたジューシーな肉厚ビーフとたまごにコクのあるチェダーチーズが絡む相性抜群バーガーを食す 

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

www.instagram.com

 

 

今回はこれ!

マクドナルド

www.mcdonalds.co.jp

です

マクドナルド「大人のご当地てりやき」発売、北海道じゃがバタ ...

 

お好み焼きソースかけたら

もう間違いはないですよね(笑)

旨いに決まってます

 

大阪お好み焼き風たまごてりやき

中身を見たいので

ひらいてみたものの・・・

絵面としては、なんか・・・💦

でも、

おいしいですよ

ハンバーグに

たまごに

レタスに

バンズに

お好み焼きソース

そりゃーうまいですよね

次は

じゃがバタいってみますかね

 

 

のんびりしているうちに

期間限定が変わってしまいましたね💦

www.mcdonalds.co.jp

チーズロコモコ

ハンバーグに

たまごに

レタスですから

そりゃー美味しい

マックを食べるときだけは

ついついコーラを頼んでしまう💦

コーラ我慢しようとは思ってるんだけど・・・

マックのポテトも美味しいし

やめられません(笑)

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

インスタも!


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村