つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

超人気店の煮干し9:鶏1の限定そばを食す!

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

今回はここ!

岩手県紫波町にあります

拉麺太极

(たいじとよみます)

です

超人気店!

車1台分開いてたー!!!

うれしー

furudate.hatenablog.jp

前回食べたのも美味しいし

定番の鶏ごぼうそばとか?

どうしようかなーと思いながら

中に入ったら、

えーーーー!

そんなー

限定って💦

は、

メンタル弱い私は

これにしました。

本日の限定そば

だって煮干し9なんですもん

頼むじゃないですか

メニューはいっぱいあります

超美味しいのに

安いよなー

 

はい

ミニチャーシュー丼もつけました(笑)

 

限定そば

煮干し9:鶏1

これはね・・・・

最高においしい!

煮干し強いけど、

細麺だから

ツルツルいけます

最強です

 

ミニチャーシュー丼

チャーシューたっぷりですねー

 

交互に無心で

一気に食べてしまいました

 

けっこう混んでいて

駐車できないことが多いので

運が必要です

だって、

4号だから

様子見できないんですよね💦

 

※どうやら裏の方にも駐車場があるそうです

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

インスタも!


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村