つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

野菜の旨みがたっぷり溶け込んだ身体にも優しい100時間かけて作った濃厚で風味豊かなカレーを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

www.instagram.com

 

 

今回はここ!

ほほう

面白い看板発見!

盛岡南イオンのフードコートです

新しくできたんですね

100時間カレー

が店名???

間違ってたらすみません💦

100hourscurry.jp

手仕込みチキンカツカレー

定番と書いてあるので

それを(笑)

あとから

オムカレーが良かったかなーと

モヤモヤ💦

 

あー

たしかに

知ってるカレーとは違いますね

ココイチ

すき家とは

ちがう感じがします

煮込んでいる時間が長いからでしょうか

甘い感じがします

ありがたい!

 

カレー臭がすごいので

これは周囲のお店はたまったもんじゃないでしょうね💦

カレーの匂いって

カレー食べたくなりますもん

 

うん、

これはありがたい!

 

また食べます

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めました

 

もしよかったら

いいねとフォローをお願いします

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村