つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

全国でも珍しい期間限定ラーメン店 全国の有名店やご当地ラーメンブランド監修による期間限定ラーメンを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

www.instagram.com

 

 

今回はここ!

奥州市に面白いラーメン屋さんができました

(結構前に)

その名も

ラーメンカーニバル

ramen1.com

「遠出をせずとも全国の美味しいラーメンを

気軽に味わっていただきたい」

という思いから生まれた

全国でも珍しい期間限定ラーメン店です。

 

私が行ったときは

濃厚鶏そば

麵屋武一

がやっていました

濃厚鶏骨醤油そば

鶏骨と書いてちーこつと読むそうです

ミニ鶏チャーシュー丼も追加しました


濃厚鶏骨醤油そば

 

ミニ鶏チャーシュー丼

 

 

 

鶏つくね入り

お店の中は

次々とお店が変わるので

臨時感がハンパない(笑)

 

 

※7月22日から

また新しいお店が入ったそうです

 

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めました

 

もしよかったら

いいねとフォローをお願いします

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村