つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

一層ごとのうまさ ねんりん家のこだわりが光るバウムを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

お菓子をいただきました

銀座ねんりん家

のバームクーヘンです

www.nenrinya.jp

ねんりん家のバウムクーヘン

繊細な層としっとりとした

食感が特徴の上質なスイーツ

 

一層一層丁寧に焼き上げられた

そのケーキは

見た目の美しさと共に

深い味わいを提供

自然な甘みとバターの豊かな香りが

口の中に広がり

優しい甘さが後を引きます

 

と書いてありました

 

外側が固くて

内側がしっとり

これが好きなポイントなんです。

 

東京行ったら絶対に買う

お土産です

 

コーヒーと一緒に

いただきます。

自慢のデロンギで(笑)

 

美味しかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村