つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

香り高いほうじ茶にホイップクリームやキャラメルソースが加わったまろやかなティーラテをいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

盛岡南イオンにあります

スターバックスコーヒー イオンモール盛岡南店

に行きました

www.starbucks.co.jp

 

ほうじ茶 まろやか キャラメル ティー ラテ

を注文。テイクアウトです

・・・さみしい

裏面を見ても

さみしい

光の加減で

見づらいです💦

すみません

テイクアウトでは

スタバの良さが伝わらないので

HPの画像をお借りします

これです

すごく香りのよいほうじ茶です

それにホイップクリーム

キャラメルですね

絶品です

ほうじ茶ラテにハマっているのですが

なるほど

それにキャラメルですか

おいしくないわけがない

 

あまりにもおいしくて

せっかくの1杯

ゴクゴク

スポーツドリンク並みに

飲んでしまいました💦

 

これはおすすめです

ぜひお試しあれ

 

美味しかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村