つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

唯一無二のバーボンと言われる証し  遥かなるバーボンの故郷でその大いなる自然と愛情で磨き上げられた至高のバーボンをいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

さて

今日はこれです

Blanton's【ブラントン】

www.takarashuzo.co.jp

ボトルキャップの画像

取り忘れてしまいました💦

サラブレットがのっています!

そこが大事なのに・・・

お正月に飲んだのですが・・・・

高くて震えます💦

ブラントン

バーボン愛好家にとっては

宝石のようなものなんだそうです

 

初めて飲む私にとっても

美味しくいただくことができました

香りといい味わいといい

甘さを感じるのですが

甘すぎずさっぱりとしています

とにかく香りが良い!

 

カラメルのようと言えばよいのか

甘いけど苦いというか・・。

後味はさっぱりしています。

 

これは美味しすぎる

 

たまたま安く売っていたから、

ということでしたが、

通販ですと

とにかく高い💦

プレミアムバーボン

って書いてます

いやー

良い体験をしました

 

美味しかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村