つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

幸せを呼ぶ青いチョコレートが味覚の魔術師土屋シェフと夢のコラボレーション カカオを知り尽くしたショコラティエが贈る青のチョコをいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

今日は

バレンタインデー

土屋公二シェフの

「THE CACAO BOUTIQUE(ザ・カカオ・ブティック )

-幸せを呼ぶ青いチョコレート-」

です

prtimes.jp

上のページから

画像をお借りしています。

「ザ・カカオ・ブティック THE CACAO BOUTIQUE -幸せを呼ぶ青いチョコレート-」

 

 

実物はこれです。

 

・・・・

 

なかみは・・・・

 

うーん。

置き配によるミスで

溶けちゃいました💦

相方さんごめんねー💦

 

チョコってクール便みたいなのじゃないんですね

注文時に追加する感じ?

うーん、

これって

新しいのに交換してくれないのかなー??

誰か分かる人いませんかー??

 

でもな

せっかくのバレンタインを味わいたいので

食べてしまいます!

 

みなさんはどのようなバレンタインをお過ごしで?

 

バレンタインの時の

男子と女子の不自然さがおもしろい

学校だと

妙にはりきる男子と

妙にそわそわしている女子

おもしろかったなー。

 

塾内は

意外と冷静かも!

 

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村