つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

お子様連れもOK!もちもちの麺と濃厚な海老味噌スープが絶妙に絡み合う絶品ラーメンを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

今日は

颯龍 北上店  

です

tabelog.com

 

初めて来たのですが

混んでます!

なんとなくわかります

おしゃれで静かなラーメン屋さんではなく

家族連れで

混み合うお店

にぎやかなお店です

期待できそう!

何が人気なのですか?

と聞いたところ

辛い系が人気とのこと

・・・・・

辛いのは食べれないので

よく注文されるのは?

と聞いたところ

魚介豚骨と海老みそ

和歌山豚骨とのこと

3つもあるのか・・・・

うーん

味の想像ができない

海老みそにしよう!

海老みそラーメン

 

えびを目立つ位置へ

スープは濃厚

味噌がベースではなく

海老スープに味噌を合わせたもの

海老の風味が強く感じられ

味もとても濃厚です

 

いやー

満足いく一杯でした

おいしい!

ふるーーーーい漫画が置いてあり

長居しやすい昔ながらの

ラーメン屋さんでした

颯龍さんのメニュー

魚介豚骨や

和歌山豚骨なども

食べたくなります!

辛い物も食べれる方は

さらにおすすめが

広がってしまいますね!

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村