つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

たまごフィリングをふんわりパンにサンドしたランチパックを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

仕事の方が

忙しい時期でしたので

昼ご飯がなかなかしっかり食べられず・・・

でも一段落し

ふとブログを書こうとしたら

しばらくこれだけで書けるなと思い

実行に移します

ランチパックシリーズ

開幕です(笑)

 

 

ランチパック

たまご

です

www.lunch-pack.jp

たまごは

ランチパックの中で

2023年売上ナンバーワン商品

 

私も大好きです

文句なしの商品です

たまごフィリングを

ふんわりパンにサンドしました

と書いてあります

たまごフィリングっていうんですね

 

1984年に開発されたランチパック

昭和から平成

令和へと愛され続けてきた

ランチパックの歴史を調べてみました

 

最初の味はスイーツ系の

「ピーナツ」「ヨーグルト」「小倉」「青りんご」

の4種類

へぇ、たまごじゃないんだ💦

 

総菜系の最初は

カレーとポテトサラダ

1985年にたまごとツナができました

 

2002年に技術革新

新たな特製スライサーの導入と、絞り機の改良で、

一口目から中身を味わえ、

ふわっ&しっとりの味わいに

 

2006年

食パンの改良と初CMスタート

 

2008年食品ヒット大賞受賞 優秀ヒット賞

パッケージフルリニューアル

 

2012年

ランチパックのイメージキャラクターに剛力彩芽が就任

 

2021年

パッケージフルリニューアル

 

2022年

ランチパックのイメージキャラクターに小芝風花が就任

 

ながーーーい歴史を感じますね

 

とても美味しかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村