つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

8種類の煮干を使用したスープの香ばしさと旨味が炸裂 エグミのない超絶美味なラーメンをいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

盛岡市にあります

麵屋いおり

です

www.instagram.com

この店も

いつもランキングに入っているので

気になっていたんですよ

やっと食べることができました

煮干しらぁ麺 醤油

 

スープ

煮干しを8種類使っているそうです

深いです

 

さて麺は

手もみ太ちぢれ麺

スープが絡みます

 

具材は・・

炙りチャーシュー

低温チャーシュー

穂先メンマ

タマネギ

それぞれが煮干しにマッチしています

とてもおいしいです。

 

昼時ということと

人気店ということで

少し並びました

 

が並ぶ価値ありのお店だと思います

 

 

 

 

とても美味しかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村