つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

全国でも珍しい期間限定ラーメン店 全国の有名店やご当地ラーメンブランド監修による期間限定ラーメンを食す その3

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

奥州市にあります

ラーメンカーニバル奥州水沢

です

第三弾は東京高円寺に本店を構える

麵屋銀星

です

ramen1.com

もちろん一番売りの

濃厚煮干しつけ麺

を注文

濃厚煮干スープ

節系ラーメンが好きな人にはたまらない味です

太麺に濃厚スープがからみ

美味しさを増しますね

つけ麺の時は

スープを飲むことってあまりないんですが

今回は飲みます。

うん、私はどうやら

煮干しスープが大好きらしいです(笑)

つけ麺以外もメニューはあるので

1月までにまた行ってみたいと思います。

 

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村