つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

無化調人気店のらーめん

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

f:id:furudate:20200731121506j:plain

f:id:furudate:20200805195054j:plain盛岡のアイーナの近く?

少し迷ってしまいました。

通行止め?みたいなところがあって💦

 ところが・・・

開店前にもかかわらず

駐車場には回転待ちのお客さんが

3人ほどいて驚きました。

人気なんですねー。

 

さて、今回頼んだのは

「らーめん」です。

らーめんとねぎらーめん

しかメニューに載っていませんでした。

季節限定とかはあるのかな?

ちょっとわかりませんが、

まずは基本のらーめんを

ねぎらーめんがおススメって

口コミにはあったのですが、

辛いのはちょっと苦手でして‥‥💦

 

豚骨がしっかりと感じるさっぱり醤油ベース

ちぢれ麺とよく合います

チャーシューは崩れそうなほど柔らかく

とてもおいしいです。

でも、ライスは我慢します!

 

食べているうちに

満席になってしまいました💦

これはまぎれもない人気店です!

 

おいしかったです。

 

ごちそうさまでした。

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv