つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

岩手のオシャレランチを探しているなら必見!メニュー&店内も超おしゃれアメリカンメニューの店でピザを食す

f:id:furudate:20210820160309j:plain

 

今回は、

盛岡市西青山にあります、

スリー ブラザーズ ピザ (THREE BROTHERS PIZZA)

さんです。

 

www.facebook.com

 

スリーブラザーズピザ hashtag on Twitter

 

おしゃれなお店です。

感染対策もきちんと行われているため

3,4組しか入ることができません。

がその分安心です。

 

f:id:furudate:20210820162022j:plain

大きいのですが、

美味しいのでペロッと

食べてしまいました

 

 

3種のチーズを使ったスリーチーズPIZZA

f:id:furudate:20210820162331j:plain

f:id:furudate:20210820162409p:plain

 

 

スティックポテト チーズがけ

f:id:furudate:20210820162955j:plain

f:id:furudate:20210820183310j:plain

 

 

レモネード(名前忘れてしまいました💦)

f:id:furudate:20210820183422j:plain

 

パリパリしたピザは

こういう専門店じゃないとなかなか

食べる機会がないので、

とても新鮮でした。

宅配ピザはモチモチが売りですもんね。

 

 

おしゃれで

おいしくて

また違うピザを食べたくなります。

 

 

 

今日はここまで

 

最後はちょっぴり愚痴を

ごめんなさい。

 

感染対策ってすごく大事。

とくにバイトさんを雇っている場合は

その教育も大事

 

盛岡のある焼肉バイキングにいったときのこと

店員さんが隣のテーブルを片付け

振り向いた時に

片づけた紙ナプキンが散らばり、

私の食べているビビンバに入ったんですよ!!

そしたらその店員さん

あ、失礼しました!

って自分の手でビビンバの中に入った紙を取っていたんです

人の食べ物に手を突っ込むんですよ???

今のご時世、アウトですよね?

というか、そもそも取り換えません?

 

感染症対策としてもアウト

飲食店としてもアウトです。

 

まだまだこういう残念なお店って

残っているものですね・・・・

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村