つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

生ハムロースとボンレスハムにボローニャソーセージが合わさったミラノサンドにチーズが追加されたよ

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

 

ひさしぶりの

ドトールコーヒーショップ

イオンモール盛岡店

さんです

www.doutor.co.jp

めちゃくちゃ久しぶりです

チーズinミラノサンドA

生ハム・ボンレスハムボローニャソーセージ

Cheese in Milano sandwich A

Fresh ham, boneless ham, bologna sausage

メニューを指さして、

これをお願いします。

と注文しました(笑)

 

ミラノサンドにチーズが追加されたものです。

平日という事もあって、

特に混み合う事もなく

待つことなく食べることができました。

タピオカミルクティー

久しぶりに飲んでみたいなと思ったのですが、

今日はやめときます。

 

ドトール

駅前や駅中に多いので、

車で通勤している私は

なかなか行かないんですよね。

なので、

ひさしぶりに食べられて

良かったです。

久しぶりのミラノサンド

美味しかったです

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村