つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

ハワイだよ!全員集合!のバーガーを食べてみた

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

9月マックです

1か月前は暑かった💦

今のこの寒さで

これを書くのも変ですが・・・。

マクドナルド 盛岡青山店

です

www.mcdonalds.co.jp

今は

月見バーガーが出ているのに

すみません💦

9月の暑いときだったので

チーズロコモコバーガーです

夏の定番メニューですね

 

本来は、

白飯の上にハンバーガーのパティと

目玉焼きを乗せた

ハワイのローカル料理。

それをバーガーにしたんですね。

 

もう名前や材料だけで美味しい!

 

チーズが何とも言えませんね。

店内であればいいのでしょうが、

テイクアウトしたもんですから

袋をあけると

けっこうチーズがとけていたので

食べるのが大変でした💦

 

久しぶりのマック

いいもんです。

 

今は月見バーガーですね。

 

それも食べてみよ。

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村