つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

ラーメン通が惜しげなく通う煮干し中華のお店で究極の煮干しを飲む

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/furudate.kitakami/

 

 

に干し屋 SINCHAN

行ってきました

tabelog.com

白金豚も気になるが・・・

前回は煮干し醤油だったし・・・

 

ガチニボにしよう!

きれいな盛り付け

芸術です

ガチニボスープ

煮干し好きには

たまらない味

持ち帰りたい(笑)

自家製の細麺

煮干しによく合います

ズルズルいけちゃいます

 

チャーシューもホロホロしていて

おいしすぎ

海苔もたくさん!

全部あっという間に食べてしまいました・・・

と座席のメニュー表をみたとき

あえ玉という文字が・・・200円?

食べよう!

 

出てきたのがこれ。

もはやこれで一品料理といえそうなくらい

具もあり味付けもされていました

 

実際このまま食べてもいいし、

替え玉のようにスープに入れてもいいようなので

両方の食べ方を試しました

 

大満足の1杯でした

 

 

とてもおいしかったです

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta-kitakami.net

さらに

インスタも始めました

よかったらいいねとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/furudate.kitakami/


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村