つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

大容量!コメダのみそカツパンを食す

ひさしぶりの

コメダ珈琲

です

 

盛岡南イオンの中にあるコメダ珈琲です

www.komeda.co.jp

 

 

みそカツパン

二人で食べやすいように

4つに切り分けてもらいました 

f:id:furudate:20211104165004j:plain

ありがとうございます。

 

f:id:furudate:20211104165245j:plain

かなりのボリュームですよね!

おいしいです。

 

 

 

そして

豆乳オレ

f:id:furudate:20211104165329j:plain

 

 

店員さんは

いつもブラックコーヒーを私に

相方には甘いコーヒーを置いていきます。

逆なんです💦

 

私、ブラックが苦手で・・・💦

 

でも、今日の店員さんは

私に豆乳オレをくれました。

なんか、すごいうれしい。

 

 

無性にコーヒーが飲みたくなるんですよね。

でも、このとき16時過ぎ。

みそカツパンはダメだったかな💦

 

このまま夕飯の食材を買いに行きましたが、

お腹いっぱいで

まったく選ぶことができませんでした💦

 

 

失敗・・・

 

 

コメダ珈琲は最高においしかったです

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村