つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

サクサクやわらかボリューム満点のこだわり抜いたカツをテイクアウト

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

かつや 盛岡西バイパス店

 

www.arclandservice.co.jp

カツ丼(梅)

です。

テイクアウトしました。

 

すみません

チェーン店と思ってなめてました💦

めちゃくちゃおいしかったです。

サクサク感

肉の旨味

たまごのトロトロ具合

どれもが絶品でした。

そして、

こんなに混むんですか!

というくらいの行列ができていました。

 

一番小さい(梅)で十分なボリューム

竹・松になったら

どれだけのボリューム???

そして539円(税込)ですよ!

 

カツ丼食べたいときに

これはもうここで決まりじゃないですか。

1,000円を超えるカツ丼が

盛岡にはいくつかありますが、

ここを知ってしまうと

半額で同じクオリティーかつ丼が食べられる

かつやしかないですよねー。

 

いやーほんと

美味しかったです。

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村