つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

新鮮な魚介類による御膳・定食・かに料理など様々なお食事を楽しめる店で大好きなうなぎを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

盛岡にあります

かに政宗

です

www.re-marumatu.co.jp

 

ここ、個室で落ち着けるので

大好きなんですよ(笑)

 

今回は

うなぎ定食

注文しましたー。

え?かにじゃないのか?って?

かにを食べるつもりでしたよ!もちろん

でも、ページめくってたら

うなぎが・・・・

 

かに以外のメニューもかなり豊富なんです

 

最近、うなぎを頼むと、

写真よりだいぶ減っているなーと

思うときが多いのですが、

写真の通りの量が出てきましたよ。

それだけでもうれしい。

ふんわり弾力があって

おいしいうなぎです。

ほかより御飯が多いような…

でも、タレがついた御飯は

最強なので嬉しいです(笑)

 

そういえば、以前きたことがありましたね。

furudate.hatenablog.jp

 

広いし、個室だし

美味しいし

最高でした。

 

うなぎ

もっと食べたい・・・

うなぎは最強です

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村