つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

銅板の上で丁寧に手焼きした生地と洋菓子のエッセンスを含めた甘さ控えめで食べやすい優しいクリームがたっぷりと詰まったエアリーで規格外な「進化系」のどら焼きを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はこれ!

生どら焼き専門店 七星

生どら焼きセットです

kokoku-inc.com

 

特設で販売していたんですよ。

ふんわり厚みのある

どら焼きで

味も数種類あるようです。

セットで買ったので

全部で何味が

入っていたかは

覚えていません💦

 

私が食べたのは

クリームチーズ

でした

 

食感がまず

ふわふわしていて

それだけでおいしい(笑)

クリームチーズのどら焼きって

初めてですが

合いますね。美味しいです。

餡がたっぷりですし

厚みもあるので

値段は結構します💦

贅沢品です

4個で2,000円を超すので

けっこうですよね

 

オンラインでも買えるようなので

何か特別な時に

また食べてみようかなと思います。

少し高いですが

もう一回食べてみたいと思う

生どら焼きでした

 

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村