つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

ロコモコが進化!新感覚のロコモコマフィンが美味しすぎる!

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/furudate.kitakami/

 

マクドナルドのドライブスルー

してきましたーー

www.mcdonalds.co.jp

チーズロコモコマフィン

なんか・・チーズが汚く見えるので

裏から撮ります

・・・・なんか同じかな・・・

 

これです!

コレ!

お店で一つずつ蒸し焼きしている国産たまご

ソーセージパティの組み合わせに

フルーティーな特製ハワイアンバーベキューソース

コクのあるチェダーチーズ

イングリッシュマフィンではさんだ

ハワイの名物料理「ロコモコ

をイメージした商品

とHPにあります

 

ロコモコ

かなり大好物

目玉焼きにハンバーグにチーズ

この組み合わせって

ベーコンエッグ並みに

最強ですよね

ソースもチーズと一緒になって

さらに濃厚で美味しいですよ

 

期間限定なのでお早めに!!!

ちなみに

ハッピーセットのジョブブレイバー

目当ての息子は

前回のトミカのイメージだったらしく

ジョブレイバーもらえると

喜んでいたんですが

シールだけだったので??

「あれ?遊ぶやつは???」

とずっとブーブー言ってました(笑)

 

 

とてもおいしかったです

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta-kitakami.net

さらに

インスタも始めました

よかったらいいねとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/furudate.kitakami/


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村