つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

焼肉と冷麺の最強コンボをワンコインで出してしまっていいんですか???

好きなマンガ・・・

といえば、

f:id:furudate:20201012151228j:plain

中学の時に

第3章を読み、これを知りました。

第1章では

マンガでは珍しい

主人公がハッピーエンドにならないという・・・。

マンガで唯一

全巻持っているわけです。

 

さてさて、

ラーメンパスポートにあったので

何気なく寄ったのですが、

これまたおいしい

f:id:furudate:20200915162040j:plain

焼肉丼と冷麺セット

盛岡南イオンにある

フードコートの中で

ひときわ良い香りを出している店があります。

なんといっても

目の前でお肉を焼いてくれるわけですから

たまりません。

すぐ隣は本屋さんなのですが、

このにおいと油

大丈夫でしょうか????

 

お肉専門店なので、

まずお肉は上質なものを目の前で切り、焼いてくれます。

そして最後に

マヨネーズをササっと。

美味しいに決まってます。

というか美味しかったです。

最高ですね。お肉は。

 

冷麺もおいしいです。

久しぶりに食べました。

 

〇々苑

〇ょん〇ょん舎とか

ヤ〇ト

のような冷麺ともまた違い、

肉みその塊が浮いています。

これを溶かして食べるとまた

違う風味がしておいしいです。

 

何より

冷麺の中に

梨とかスイカが入っていないのがいい。

冷麺のスープが染みた果物って

ちょっと苦手なんです💦

ココのは入っていなかったので

私にはありがたい。

 

Go to eat

じゃないけど、

ランチパスポート持っていくと

割引料金で食べられます。

 

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv