つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

はちみつ専門店でいただける最高のピザを食す

今週のお題「最近見た映画」

f:id:furudate:20201109153037j:plain

鬼滅の刃の映画がかなり話題の様で

なぜかネットの広告や

YouTubeのおススメに

なぜか

Amazonプライムなどが

出てくるようになったんですよね💦

でも、

いつか、

ホームシアターを完成させたいなと思っています。

3万円台で

できるらしいので、

それであれば、何とか目指せそうです。

 

 

さて、

今回はラーメンではなくピザです。

f:id:furudate:20201106154242j:plain

はちみつポーク&4種チーズのハーフピザ

 

それぞれが人気商品なのですが、

それをハーフで出してくれる大サービス

 

隣ははちみつ屋さんなので、

たくさんのはちみつメニューが置いてあります。

コロナが流行る前だと

数十種類ものはちみつの試食・試飲ができたのですが、

さすがに今のご時世では

無しになっていました。

 

さてピザをいただきます。

秋田県産ブランド豚・八幡平ポークを

香味野菜とはちみつに漬け込み、

旨味を閉じ込めた自家製ローストポークのピザ。

はちみつのまろやかな甘さと

ジューシーな味わいが一番人気。

はちみつ屋ならではの自慢の一品

チーズはブルーチーズが使われており本格的

はちみつとの相性も抜群

 

はちみつをかけていただきます。

 

チーズやポークの塩味と

はちみつがこれまた合うんです。

最高においしいピザでした。

 

とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv