つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

本場シアトルの技術で淹れる本格的な美味しいコーヒーと紫波産の南部小麦を使ったクレープを食す

f:id:furudate:20210412165614j:plain

4832 The SUGAR

岩手県紫波町にある複合商業施設

オガール内にある

クレープと珈琲のお店です。

shiwa4832.com

 

今週のお題「間取り」

なかなか面白い間取りの店舗です。

となりが

バル・レストラン

大衆食堂 GIRAFFE

となっていて、

仕切りがあるだけで、

同じ空間内にあります。

が、行き来はできません。

 

店内で食べていく人もいますが、

持ち帰りにして

目の前の公園で食べたりも

なかなかいいものです。

 

私は

3月下旬のまだ

寒い時期に行ったので

店内で食べましたが・・・💦

 

ほかにも

いろいろなクレープがたくさんあります。

ぜひ

お試しあれ。

 

 

 

 

とてもおいしかったです。

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv