つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

今年も無病息災を祈願してそうめんを食す(2回目)

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回は先日の七夕のときのことです

毎年恒例の

三色素麺

です

 

今年は天ぷらまで

付けちゃいました!

去年も食べました

詳細はこちら

furudate.hatenablog.jp

 

いやなニュースが続いています

自分一人でできる力は限られています。

私は家族と

仕事に関わる人

私の手が届く人たちの

力になれたらいいなと思っています。

 

まずは、

無病息災を祈願して

今年も素麺をいただきます

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村