つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

日本上陸50周年の感謝の想いを込めたGODIVAと伝統の和菓子のコラボレーションが出た!

ブログは毎日更新中!

OFFのときはこのブログです

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今日は

GODIVA

から新登場の羊羹です

GODIVAから

和菓子の羊羹が出たんですね!

www.godiva.co.jp

 

早速購入!

カカオフルーツ味と

チョコレート味です。

一口羊羹でかわいいですねー

 

まずはチョコレート味を

これはうまい!!!

うまし!

歯ごたえも舌触りもしっかり羊羹ですが

味は最高級のチョコの味

さすがGODIVAのチョコ

 

カカオフルーツは・・・

カカオフルーツの味は

どんなものか想像がつかなかったのですが、

甘酸っぱい感じの羊羹です。

羊羹が苦手な人でも食べられる

さわやかな感じです

 

私はチョコが好きです

 

羊羹とチョコ

これは合いますね

 

一口だからといって

パクパク何個も食べられる値段ではないのですが、

いつかパクパク食べてみたい!

 

岩手県 - 第26回参議院議員通常選挙について

超甘党代表の私にとって

最高の羊羹です(笑)

ぜひ、お試しあれ!

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村