つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

サシの甘みと馬肉の旨みがうりのふじ馬刺しをいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はこれ

www.fujichiku-shop.jp

 

フジチクの馬刺し

です

相方さんがネットで注文しました

 

赤身

 

 

中トロ

 

そして

大トロ

 

これは・・・・

うまい!

馬刺しの大トロって初めてです

赤身が

食べたことのある味でしたが

中トロと大トロは

もうすごいです

甘いし溶けます

これはクセになりそうですが・・・・

ちょっと何回も食べる料金ではなさそうですね(笑)

 

でも

一度で終わらせるのはもったいないな。

何かの記念の時に

また食べてみたいものです。

 

ちなみに

低カロリーで栄養豊富な馬肉は

ヘルシーミートとして

注目されているようです。

鉄分やコラーゲンが特に豊富らしいので

これは注目ですね!

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村