つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

2024年スタートはあの大手通信販売の特大和洋おせち2段重から

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

 

あけましておめでとうございます!

2024年もどうぞよろしくおねがいします

 

去年から

これを注文しています

ジャパネットたかた

www.japanet.co.jp

おせち料理

 

なかなかなものです

解凍するだけで

こんなにりっぱなものを食べることができるので

かなりよいおせちだとは思いますが

魚卵が苦手な私としては

食べられるものが限られ

さらには

隣の部屋に

卵が散らばってしまうと

それも食べられなくなるので

かなしいものがあります

 

このほかにも

晦日にも

色々食べたのですが

酔っぱらっていて

写真を撮り忘れました💦

 

くやしい💦

 

お正月

のんびりと起きようかと思いましたが

そうはいかずに

朝早くに目覚めて

活動開始しています

 

テレビを見ながら

のんびり・・・

というわけではなく

かなり大忙しな

正月を過ごしています

 

2024年も

いろいろと

自分がおいしいなと思ったものを

紹介していきますね

仕事のブログと合わせて

365日毎日更新していきますので

どうぞよろしくお願いします

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村