つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

ハンバーグディッシュとスープとドリンクとデザートを自由に選べる組み合わせ200通りのセットメニューを大満足で食す

いつも12時に更新していたのですが

これを見てそれを

食べに行くこともある!

という嬉しいメッセージが届きましたので

今後は12時ではなく

10時に更新いたします。

「今日の昼、何食べる??」

となった時に

たまーーーーに見てもらえると

うれしいです。

お酒の時はごめんなさい(笑)

 

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

今回は超ひさしぶり

びっくりドンキーです

びっくりドンキー 北上店

期間限定の

満腹セット

を注文してみましたー

www.bikkuri-donkey.com

 

①ハンバーグディッシュ(150g/200g/300g)

・レギュラー

・エッグ

・おろしそ

・チーズ

・パイン

 

② スープ

・みそ汁

・コーンスープ

 

③ ドリンク 

※ドリンクのサイズは変更できません。

・ホットコーヒー(シングルオリジン)

・ホットコーヒー(ブレンド)

・アイスコーヒーS(シングルオリジン)

・アイスコーヒーS(ブレンド)

・アイスカフェラテS

・つぶつぶ食感イチゴミルクS

・太陽のオレンジS

 

④ デザートorアラカルト

・ストロベリーソフト

・珈琲ソフト

・びっくりフライドポテト

・スパイシーポテト

 

と4種類をいろいろな組み合わせで

注文することができます。

まずは

 

チーズバーグディッシュ150g

 

そしてつぶつぶ食感イチゴミルクS

 

コーンスープ

 

デザートはストロベリーソフト

食後にしておいたのですが

美味しそうなので来てすぐに

食べてしまい

写真を撮り忘れる痛恨のミス💦

 

いちごづくし

美味しかったですよー

 

ちなみに

単品で注文するより

300円ほど安くなるそうです

 

一部地域ではデザートに白玉は

入っておりません。

と書いていたのですが、

北上店にはきちんと入っていました(笑)

 

びっくりドンキー

安定のうまさです。

サラダのマヨネーズって

なんでこんなにおいしいんだろ

 

ドリンクもイチゴ

デザートもイチゴで

大満足の私です

 

 

美味しかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村