つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

国産鶏の竜田揚げに醤油ベースに長ネギや生姜を効かせ隠し味に甜醤油(テンジャンユ)を加えた甘味と酸味のバランスが絶妙な和風旨だれのハンバーガーを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

北上市アメリカンワールド敷地内にあります

モスバーガーアメリカンワールド北上店

です

www.mos.jp

 

限定と書かれるとね・・・

注文しちゃいますよ

和風旨(うま)だれのとり竜田バーガー ~くし切りレモン添え~

 

ゆず&レモン ジンジャーエール

 

学生時代から

いったい何度通っているのだろう・・・・

というくらい来ています(笑)

メンバーもその当時から一緒(笑)

すごくないですか

高校時代のメンバーと

40代すぎてもいまだに

同じ場所に集まって・・・

 

最高に楽しい時間です

 

竜田揚げが美味しいんです

私の大好きなショウガの風味があって

レモンが添えられているのが

すごいですね

 

ゆずは・・・

万能なので

ゆずをしぼればもうすべてが

美味しくなります(笑)

 

 

とても美味しかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村