つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

米粉で作り米油で揚げたグルテンフリーのからだにも優しい米粉チュロスをいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

連休中はみなさんはいかがお過ごしですか?

暑くて熱中症にならないように

気をつけましょうね

 

さて

盛岡市は内丸にあります

チュロス専門店BAY

です

www.bay-churros.com

www.instagram.com

建物がすでに目立っていました

 

さて

私はベリー系が好きなので

ベリーナッツを注文

 


おいしく食べるために

5分以内で、とありました。

その場で食べないとダメみたいですね💦

駐車場に戻ったり、公園に行ってから食べようとすると

サクサク感が減ってしまいます

私はぎりぎりでした

作りたて感を味わえてよかったです。

目の前で

作っているのが見れるのも

おもしろいですよ

そうやって形つけるんだー

って感心しながら見ていました(笑)

 

地方だと

食べ歩きしてる人いませんからね

店内で食べる

(店の真ん前で食べている人もいましたが)

のが正解かもしれません

あと

数分遅かったら

残念なことになっていたかも💦

〇ィズニーのアレは

なんで長時間持つんだろう???

次は

早めに食べたいと思います

 

とてもおいしかったです

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村