つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

とろっとろの卵に包まれたオムライスをハンバーグと一緒に

f:id:furudate:20210412165529j:plain

どうです?

美味しそうなオムライスですよね

花巻市にある

HAIKARAYA

さんです。

洋食専門店ですね

 

haikara-ya.com

 

 

私が食べたのは

オムバーグ ハヤシ

です。

 

知り合いが食べログにコメントしていたのを見て

もうどうしても食べたくなり

車に乗りました

 

HAIKARAYAといえば

オムライスですから

やはりオムライスは食べないと

思っていたら

ハンバーグも美味しそうじゃないですか

ということで両方食べたいので

オムバーグにしました。

 

少し薄めの卵に

きれいに包まれています。

薄めですが、

かなりのトロトロ感です。

中はチキンライスっぽいですね。

美味しいです。

サラダとスープもついて

大満足です。

絶対にまた食べに来ます

 

 

とてもおいしかったです。

今日はここまで

 

今週のお題「おうち時間2021」

連休中、

オムライスの練習でもしよう。

むしろ今日食べたくなってきました💦

 

 

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv