つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

契約農家のこだわり卵と熟練技術が組み合わさったこだわりの特選親子丼をいただきます

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

盛岡南イオンのフードコートにある

鳥さく

です

www.torisaku.co.jp

 

からあげ専門店ではなく

鳥専門店ということで

からあげだけではなく

親子丼にも力が入っています

見た目から上手そうです

ということで

こだわり卵の特選親子丼

を注文

あら!

おしゃれ親子丼です

大きな黒い器に

選び抜かれた卵が君臨

親子丼の具材の上にさらに卵

贅沢だなー

ふわふわして本当においしい

たまごしっかりしていて濃いですね

 

器・・・

大きすぎない??

 

デザートが食べたい!

だって隣はサーティーワンですから

フードコートは

本当にうまく出来てるなー(笑)

www.31ice.co.jp

 

抹茶きなこ (とろ~り黒蜜)

ストロベリーチーズケーキ

の2段でいただきます

    
抹茶きなこ -とろ~り黒蜜-

和やかな甘みの抹茶&きなこ風味に

ほろ苦い黒蜜リボンがとろ~り

サーティワン日本上陸50周年

を記念した和のフレーバー

だそうです

抹茶はあまり得意ではないのですが

これは美味しいかったです

きなこ最強です

ストロベリーチーズケーキは

安定のうまさ

これは大好き

 

少し食べすぎましたかね💦

 

この度

このブログと並行して

インスタも始めてみました

よかったら見てみて下さい

フォローしていただけるとありがたいです

励みになります

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村