つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

秘伝のタレで煮た自慢の牛肉をうなぎと一緒に楽しめる一杯を食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

 

今回は

すき家

盛岡西見前店

です

maps.sukiya.jp

うな牛を注文

 

よかったー。

これ食べるの

3回目なんですが

(どんだけ食ってんだ(笑))

牛の量が

めっちゃ少ないときとかあるんですよ(涙)

今回は正解です

・・・でも

もう割りばしとか

紅生姜とか

紙ナプキン的な物は

付かなくなったんですかね??

3回ともついてこなかったので。

言わないとこないのかな??

 

ということで

紅ショウガがない

さみしい牛丼です

うなぎがあるから

満足ですけどねー

でも、

やっぱり

全体的に減りましたよねー💦

さみしいことです。

 

平賀源内さんのアイディアに

まんまとのっかって

夏バテ防止に

しっかりとうなぎを食べます

これで

元気に過ごせるはず(笑)

 

 

ごちそうさまでした

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

 

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村