つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

太めの麺と濃厚なスープが絶妙なバランスのラーメンを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

花巻市の某パチンコ屋さんの

駐車場内にあります

麺屋ぶしがみ

です

tabelog.com

 

節つけ麺

を注文しました

盛岡市にある「麺の極 はなみち」

で修行された店主が開店されたそうです

furudate.hatenablog.jp

 

魚介系のスープに

節がたっぷりと入っています

かなり濃厚です

太麺によく合います

 

気になるのは

提供時間がめっちゃ長いこと

(人気店ゆえ仕方のないこと)

家系ということもあり

キャベツやらもやしやら

トッピングに時間がかかり

1つのラーメンを作るのに

他店の1.5倍かかります

 

また

パチンコの休憩時間に来る人が

とても多いので

たまに

ガラの悪い客がいて

とてもうるさいことが

難点です💦

お店のせいではありません

きっと負けている人でしょう・・・

 

とはいえ

ラーメン自体は

とてもおいしく

私も2回お世話になっています

ぶしがみの前の店も

おいしかったんですけどねーー

furudate.hatenablog.jp

 

美味しかったです

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 

さらに

インスタも始めましたしよかったら

いいねとフォローをお願いします!

また
ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村