つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

チャーシューの下からのぞく太麺と節系の濃厚スープが超絶美味しいラーメンを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

今回はここ

花巻市にあります

麺屋ぶしがみ

です

mobile.twitter.com

 

注文したのは

ぶしがみラーメン

あー、大きなチャーシューが

目を惹きつけますね

太麺です。

家系のラーメン屋さんですね

パチンコの休憩で来ている人が

結構多かったです。

それもそのはず、

ここは

パチンコ屋さんの駐車場内に

あるんですね。

ここの豚ラーメンは

かなりの量らしいので

今度はそれを食べてみようと思います。

美味しいです。ここ。

結構好きかも。

 

 

ネットの情報ですと

盛岡市にある

麵屋はなみち

修行されていたかたとか??

(違っていたらごめんなさい。)

furudate.hatenablog.jp

 

 

 

さらにさらに、

以前は

麺匠 たけいち 

というラーメン屋さんでした。

変わってしまったのね💦

いつか書こうとしていた記事が、

ダメになっちゃいました(涙)

写真だけでも紹介しておきます

furudate.hatenablog.jp

 

f:id:furudate:20201106154052j:plain

ここはここで美味しかったんですけどね。

煮干し好きなんで

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村