つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

田野畑村の自然が生んだ奇跡 フルーティーな爽やかさが魅力の田野畑いちごエールで贅沢なひとときを

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

インスタはじめましたので

そちらもどうぞご覧ください!

https://www.instagram.com/furudate.kitakami/

 

今日は

こういうのをもらいましたので

紹介します

田野畑いちごエール

です

kamihei-shuzo.shop-pro.jp

イチゴ・・・・???

 

岩手県田野畑村からお届けする

フルーティーで爽やかな

いちごエール

新鮮な田野畑産いちごをたっぷりと使用したこのエールは

いちごの甘みと香りが口いっぱいに広がります

ほんのりとした酸味がアクセント

後味もさっぱり

ビールの程よい苦味と

いちごのフルーティーさが絶妙にマッチし

女性にも大人気だそうです!

 

 

とてもおいしかったです

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta-kitakami.net

さらに

インスタも始めました

よかったらいいねとフォローをお願いします!

https://www.instagram.com/furudate.kitakami/


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村