つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

三食そば

三食そば

f:id:furudate:20200713222334j:plain

とある評判の良い蕎麦屋です。

コロナがまだ出ていないとはいえ、

コロナ禍の中ですので、

混んでいたらやめようかと思いましたが、

私たちのほかにお客さんがいなかったので

良いのか悪いのか・・・

 

ということで

三食そばを実食

黒いそばが、名物の田舎そば

左下が、通常のせいろ

右下が、レモンの皮を練り混ぜたそば

 

田舎そばはコシが強く

レモンのそばも風味がすごい!

せいろもそばの風味がしっかりしてあって

どれもが最高のそばでした。

 

コロナ禍の前だと

行列ができるほどのお店なそうです。

 

美味しくいただきました。

 

 

 

 

真面目なお話のブログはこちらです。

sakusuta.hatenablog.com