つれづれなるままに

美味しい発見!                  ~つれづれなるままに

オフの日の楽しみ それは食べること                                             私が訪れ 食べた料理の感想と写真をみなさんに共有します

「搾りたて」の生乳を使用してこだわりの製法でつくられた乳固形成分が高い固めのアイスクリームを食す

ブログは毎日更新中!

仕事日の時のブログはこちらです。

ぜひ寄って行ってください

sakusuta.hatenablog.com

 

御中元でいただいたアイスです

台風の通過と共に

一気に寒くなってしまったので

書く時期を失敗してしまった気がします💦

すみません

でも、とてもおいしかったので

書かないわけにはいきません

安比高原アイスクリーム

です。

ecwp.appi.co.jp

 

八幡平・安比高原は有名だと思います

スキーやアスピーテラインなどで有名です

雪の壁の迫力、すごいですよね

その安比高原大自然

土づくりから始まった

変わらないおいしさと

こだわりの品質があるようです。

大自然の中で育った

牛乳から摂取した

「搾りたて」の生乳を使用

そして

こだわりの製法でつくられた

乳固形成分が高い

固めのアイスクリームが特徴とのこと。

シンプルに牛乳本来の味わいと

コクを追求したアイスクリームは、

飽きのこない味です。

 

私のおススメの食べ方は

少し溶かしてから食べるものです。

冷凍庫から出してすぐ食べるのではなく、

数分経ってから食べるととても食べやすく

そしてかなり濃厚です。

 

ぜひ、

おためしあれ!

 

冬場は安比でスキーなんていかがですかね

 

 

 

今日はここまで

 

まじめなお話はこちらから

sakusuta.hatenablog.com

 

良かったら

こちらもご覧ください

sakusuta.manabiya.tv

 


ブログランキングに参加しています。
応援1クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村